人を羨む時はその人の苦労まで欲しいと思えば羨んでよし。-091027_1955~01.jpg

人を羨む時はその人の苦労まで欲しいと思えば羨んでよし。-TS3P0004.jpg

みンなもしてるヶド
あたしも今年を振り返ってみますよ♪

今年一年は、バカだなあ~っていっぱい思った
(*´艸`*)

あたしがバカだから周りに居るヒト
みンなバカなの☆わら
でもね、愛すべきバカしかいないんだあ
ヾ(*´∀`)/

みンな、バカであり、天才なの~☆

人を思いやる天才☆自分の想いを伝える天才☆場の空気を和ませる天才☆人を許せる天才☆自分を愛するコトの出来る天才☆

他にもたくさんの天才に囲まれてる~☆
なんて幸せなんだろう�


そして今年わ新しい家族の櫻が加わって、(写真1)
改めて、すべての生き物にわ生きてく上で責任と言うものがあるんだなって考えさせられた~☆

あたし達が、普通に普段している言動にも、すべて責任がついてくる~☆

だから自分が発したものは必ず返ってくる~☆

何となくでもいいから、それを考えてると、良いものが集まってきた~☆

人間は、悪いコトの数は数えるのに、嬉しいコトとか幸せなコトわあんまり思い出さない�

小さな幸せを数えていくと、
それわ大きな幸せに繋がってくよね☆

いやむしろ、幸せに大きさなんてないのかもニコニコ

今年わ、たくさんの大切な人が支えてくれたおかげで、
昔からの夢だった心理学を勉強する大学で、
やっと大学生らしい生活をするコトが出来た�

本当に数え切れない程楽しいコトがあって、幸せな一年だったなあ�

来年わ…お願いだヵラらいぶをやって欲しい�わら

2010年、みんなみんなが
すぐ身近に落ちている幸せを見つけられますように
(*>ω<*)

最後に、2009年
あたしと仲良くしてくれて、
たくさんありがとうございましたキスマーク!

でわよいお年を
ヾ(*´∀`)/