今年、一番「ありがとう」って言いたい人は?
ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中


もう今年を振り返る季節なんだね~☆

数年前までは自分は一人の力で生きてると思ってた~☆

あたしが自分で頑張ってる人生なんだから、ヤケクソになろうと終わらそうとあたしの勝手でしょって~☆

最近やっと気付いた~☆

一人で生きてる人間は存在しないこと~☆

あたしも勿論そう~☆

家族、友人、恋人、知らない人、嫌いな人、尊敬する人、芸能人、店員さん、動物、植物、自然、目に見えないもの…あげたらキリがないぐらいたくさんのものに助けて貰ってる~☆

ありがとう~☆

あたしは生きてるのではなく生かされてる~☆

今まではそれを見ようとしていなかった、目を背けていた~☆

だって自分は完璧でカッコいいって思いたいから~☆

思いもよらない問題で、もうあたしの生きる道はないって行き詰まる~☆

絶望する~☆

でもふと周りを見渡すと、何てことはない、道は自分で気付ければ気付けるだけ
無限大に広がっている~☆

見ようとしてないだけ~☆

まったく苦悩せず生きてこれた人なんていない~☆

ただ幸せな所だけを『魅せている』~☆

幸せをおすそ分けしてくれてる~☆

このブログを読んでくれてありがとう~☆