部活、何部だった?
ブログネタ:部活、何部だった? 参加中


あたしは中学校では
陸上部で砲丸をやってたよ☆

小さい頃から水泳以外の体育が
大嫌いな上にうんち、
50m11秒だったあたしが、
たまたま、顧問が癒し系なヒトだったから入ったのに、
すぐに陸上命!な顧問が転任して来て超ハードな部活へ一転あせる
ただでさえ陸上大嫌いなのに
部員と大喧嘩したり、
何度も辞めようとしたけど、卒業までやり切れたのは、
今考えても奇跡としか言えないキラキラ

卒業後はみんなは陸上に携わってるのに
何故かあたしだけ高校で
サッカー部のマネージャーあせる
しかもサッカーもまったく知識ないショック!
事情があって断れなかったのだけど、
やっていくうちに本当に楽しくなったんだドキドキ
でも部活のハードさと、色々な事が重なり体調悪くなって、
一年間だけしか頑張れなくて凄く凄く悔しい
(´・ω・`)
サッカー部員にはいつか、ちゃんと謝りたいな。

それが今でもずっと心残りみたいで、
陸上部とサッカー部の話がごっちゃになって
陸上部を途中で辞める夢を何度も見るの。
あまりに何回も見るから、陸上部をやり終えた実感がなくなっちゃって、
成人式で部活飲みした時に、
あ、あたしちゃんと部員なんだって凄く嬉しかった(´;ω;`)☆

大学ではそういう経験も踏まえて、あたしは一つのことにしか集中出来ないから、サークル、部活には入らないって決めてるの~☆
今あたしは昔から本当にやりたかった心理学を勉強出来る場所に居る~☆
中途半端なことしてその夢の舞台を壊したくない~☆

やりたい勉強をするためには、捨てなければいけないモノがある~☆
何かを得たら、何かを失う。
逆に失えば、何かを得られる。
光さす所に影が出来るように、誰にでもおこる絶対的な原理~☆

失ったモノに恥ずかしくないように、今を大切に生きようと思います~☆