あなたのペット、自慢して!
ブログネタ:あなたのペット、自慢して! 参加中


我が家(実家の)には
にゃんことわんこが居ますわんわん

にゃんこの名前は『シンゴ』
わんこの名前は『マコ』

勘(?)の良い方は
気付かれてらっしゃるかもしれませんが、
我が家、SMAPの大!!ファンなんです
(*'艸`*)わら

名前を付けたのはあたしではなく、
シンゴは母が、マコは父がつけました音符!

マコというのは、昔スマスマでやってたコントの『計算マコちゃん』
という中居クンのキャラが由来ですにひひ

家には小学一年の頃、もしくはそれより前から
常にSMAPが身の回りにあったので、
あたしも弟も、自然とSMAPオタクになり、
SMAPの歌を子守唄のように育ってきましたドキドキ


ちなみに、あたしのHNに入っている『シンゴ』は
香取慎吾ちゃんのコトではなく
うちのコのシンゴのことですチョキ!


一人暮らしする際に、『シンゴと離れて生活出来るの?!』
と友達に心配された程溺愛してます
(*/△\*)笑

うちのシンゴは、元々野良でしたが、
我が家に笑顔を運ぶ為にやって来た天使なのですキラキラ

私も、壊れてしまった時に
何度も微笑みを思い出させてもらいました☆

シンゴが居なければ、
家族の誰かしらが
壊れていたと思います。

人見知りの激しい彼が、
何故か私達にすりよって来て家に入れてもらうまで玄関に立ち続けていたのも、
全て必然なのですね☆

人間のトイレで人間と同じ格好で用を足す所も、
さすが天使です(笑)

シンゴとマコちんは、分担して家族のメンバーを日々癒してくれていますドキドキ


頼りない姉だし、この先どれだけ一緒に居れるか分からないけど、
永遠に、家族の一員として、
愛しているからねニコニコ

いつも幸せをありがとう~☆キラキラ