「付き合う」の定義
ブログネタ:「付き合う」の定義 参加中



付き合うの定義は
人それぞれ~☆

あたしの周りの
大好きな友人達が、
最近それぞれに
恋を全力で
一生懸命にしているのドキドキ

世間から見たら、
辛い恋に
見えるかもしれない。

でも、彼女達は
ちゃんと向き合ってるキラキラ

その中で
相手がどんな考えなのか、
自分はどんな考えなのか、
自分の本当の気持ちは何処にあるのか、
自分は何がしたいのか、
じっくり内観しているように見えるニコニコ

彼女達は、愛を学んでいるんだな~☆

だって、今苦しいのは、
神様が次に来る幸せの為に
ココロをタワシで
磨いてくれてるから♪

曇ったココロじゃ、
本当の愛に気付けないもんねにひひ

彼女達の真っ直ぐな姿勢から、
あたしも、学ぶことがたくさん音符!

恋は、
楽しい時だけじゃない、
辛い時があるからこそ
幸せをより大きな幸せに
感じられるんだって
教わってるんだ

どんどんココロがぴかぴかになっていってる
彼女達を見ていると、
友達で居られるコトがとっても誇らしい

たくさん泣いたり
笑ったりして
学んだことは、
必ず自分の糧になるから♪

一緒にどんどん
レベルアップしてこうね