雲ご訪問ありがとうございます雲

3児を子育て中のアラフォーが育児や夫婦のことなど綴っています。日々ワンオペで格闘中。
ワーママ歴7年→現在専業主婦
コーヒー

No1→7歳娘。おませな繊細さん。
No2→2歳息子。イヤイヤ期絶頂の万年「陽」の人。
No3→0歳娘。どっしりむっちり。
夫→弁護士。

 

先月の無料宿泊は

ウェスティンホテル横浜。






なぜみなとみらいに出向いたかというと







↑この御方の聖地があるから

です。





アンパンマンミュージアムに行くと

必ず作りたくなるお面。




アンパンマンミュージアムから

ホテルまでは徒歩10分ほどの

好立地。




今回もマリオットボンヴォイの

無料宿泊で滞在ウインク

(今回はptではなく、年1の無料宿泊特典)



↓無料宿泊についてはこちらに詳しく書いてます



こちらの利用は2回目で、

親子共々とても気に入っている

ホテルですラブ





お部屋が素敵だったり

朝食が美味しくておしゃれだったり

東京にくらべると観光客で

ごった返してなかったり

リーズナブルだったりと

(横浜ウェスティンはかなりコスパよいです!)

いいところは沢山あるんだけど、





個人的なお気に入りポイントは

部屋にお菓子やジュースやお酒を

持ってきてくれるところ🤣





未就学児がいると

マリオットボンヴォイの

ラウンジ無料利用特典が

使えないんだけど、

代替措置として

部屋にお酒やジュースやお菓子を

たくさん持ってきてくれるんです!ニコニコニコニコニコニコ





これがなんだかすごく得した気分になるラブラブ

から、好きデレデレ(庶民でごめんw)



↑こちらをすべて紙袋に入れて

持ってきてくださいました〜デレデレ

今回は赤白ワイン両方ついてた飛び出すハート





新しいホテルだから

すごく綺麗でインテリアも洗練されてて、

そこも好きデレデレデレデレ


子どもたちは窓際のソファが

お気に入り🤩







サイズ感w

このあと追加でベビーベッドを

入れてもらいましたおやすみ





子どもたちに

アイスのサービスも🍨




朝食は混んでた&子どもたちが騒がしいので

レストランの外の席で

いただきました〜スプーンフォーク



おいしかったアボカドトースト🥑





No3がうまれて

まだまだアンパンマンミュージアムとは

長いおつきあいになりそうなので、

これからも宿泊します。




アンパンマンは

間違いなくとおる道だよね♪





ちなみにこの日は

みなとみらいで花火大会があり、

たまたまシービューにしてたので

部屋から花火が見えました🎇キラキラキラキラ



かなり間近で大きく見えて大迫力お願い



 

 

離乳食作りにスター

あらゆる月齢に対応。

手軽に裏ごしできたり便利です



作ったらこちらで冷凍↓

使う時に割って取り出しやすい✨






お子様の耳掃除に〜流れ星

超おすすめの耳かきウインク

ライトのおかげでめちゃくちゃよく見えて

耳掃除が楽しいひと時になる🤣🤣




ベビー用品まとめてます

ハイハイ出産準備の人気記事にランクインしてました↓(あとで気付きました)