雲ご訪問ありがとうございます雲

7歳(小2)、2歳、0歳の3児を子育て中のアラフォーが育児や夫婦のことなど綴っています
コーヒー
弁護士夫、繊細な7歳娘、イヤイヤ期絶頂の2歳息子、謎にどっしりしている0歳娘との5人暮らし。日々ワンオペで格闘中

ワーママ歴7年→現在専業主婦

 


弁護士夫の好きな女性のタイプは



ギャルwwwww

🤣🤣🤣🤣🤣



あと、女子アナも好きらしい。



仕事デキる系の女子アナではなく、

キラキラした華やかなタイプ。




そんな夫の苦手な女性のタイプは



港区女子。



違いはあるのか??




夫の言い分では



港区女子が不当に評価されてるのが気に食わないらしい。



実態は

「港区で商売してる女子」なのに

さも港区在住かのように見せかけて

チヤホヤされてるのが

納得いかないらしい。




パパ活とかも

援◯交際と何が違うんだ?と。




たしかにw




一昔前なら警察案件だったと思うけど

パパ活アプリとかどういう立ち位置なんだろう。





夫はパパ活の法的解釈を語ってたけど

流してしまいましたw




ていうか

私からしたら

ギャルはよくて港区女子がダメな理由の方が

わからない🤣




男性に貢がせたりしない

奥ゆかしいギャルがいい

ってことなんかな。




究極的には

中身重視ってことなんだろうか。





ちなみに夫の風貌は

こんな感じ。