雲ご訪問ありがとうございます雲

7歳(小2)、2歳、0歳の3児を子育て中のアラフォーが育児や夫婦のことなど綴っています
コーヒー
弁護士夫、繊細な7歳娘、イヤイヤ期絶頂の2歳息子、謎にどっしりしている0歳娘との5人暮らし。日々ワンオペで格闘中

ワーママ歴7年→現在専業主婦


産後3ヶ月。



体調はまずまず、

頭がやばいwww


今日もやらかしました。



おでかけする前に、

あっ!あれもしよー!これもしよー!と


出る直前に

思いつきで

通帳やらもろもろカバンに入れたが最後、




代わりに抱っこひもおしゃぶり

入れ忘れて。



(うちの泣き止ませグッズでこれがないとギャン泣き確定で致命的)



片道30分歩くところ

半分きたところできづいて


 


初めて

詰んだ〜〜〜昇天



って声にだして言いましたw

(やべぇ奴w   幸い周りに人おらず)



それほどの絶望感……魂魂魂



どっちかでもあれば

なんとかなるのにね。。笑い泣き🔥🔥




これはマミーブレイン?

それともナチュラルなやつ??

真顔真顔真顔

(期間限定であってくれ…)




行きはなんとかご機嫌もったものの、

帰りは案の定

ギャン泣きでベビーカーのせられず。



30 分間、片手でベビーカー推しながら

だっこして帰りました。



だっこも3人目で

自分の腕屈強!💪と思ってるけど、

それでも30分は辛かった。

ベビーカーに自走モードほしい🥺💓

↑危ない?www



この日に限らずまぁ物忘れがひどい。

なるべくメモったり確認するようにして

防いでるけど、

それでも漏れる私です。。


 

一つ覚えると一つ忘れるみたいな状態。



工数も3人分でタスクも山盛りだから

仕方ないかにっこり



年々物忘れひどくなってるけど、

出産が大変で

脳損傷したんだと思ってるニコニコw

(そう思いたい)




なんとか首が座ってきて

かろうじて片手だっこできたのがせめてもの救い…




抱っこしながら片手で押せるベビーカーは

こちらです。

めちゃくちゃ軽いよ!おすましペガサス