雲ご訪問ありがとうございます雲

7歳(小2)、2歳、0歳の3児を子育て中のアラフォーが育児や夫婦のことなど綴っています
コーヒー
弁護士夫、繊細な7歳娘、イヤイヤ期絶頂の2歳息子、謎にどっしりしている0歳娘との5人暮らし。日々ワンオペで格闘中

ワーママ歴7年→現在専業主婦

 

3人目の娘ちゃんはふさふさヘアー。




1人目、2人目は薄毛ちゃんだったので

なんだか新鮮

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




抱っこひもに入れると寝ちゃうので

いつもだいたいこんな感じで

髪の毛だけが見えてます。w





いつも髪が立ってるw






とりあえず何かつけて

ボリュームごまかしてます。



この時期のおもちみたいなほっぺ何?wおねがい






フサフサかわいいんだけど

フサ毛特有のお悩みもあり、、




それは




自分で自分の髪を

ひっぱってしまう(そして痛い)

こと

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



↑あ〜〜ひっぱってます…




スヤスヤ寝てたのに

急にギャン泣きしだして

何事かと見に行ったら

この状態。



よくある無気力




寝てる間に無意識にひっぱって

痛くて起きちゃったりするんだよね。。





夜中はそれで私の安眠も阻害される、と。




何かいい方法ないものか。




こちらは↓

1人目ちゃん。

あらためて見ると薄毛ちゃんもかわいいにっこり

ないならないなりに、

果敢にヘアアレンジ?楽しんでた頃。

(これでもけっこう伸びたほう↑)

懐かしいラブラブ



当時は本当に生えるのかな?

って心配したりもしたけど

薄毛娘も今やすっかりフサフサ

黒々したツヤ髪です。