3月も終わりですが

天気がすぐれず少し肌寒かったりと

まだまだ春らんまん♪とはいかない東京です。



風も強く、ちょっとお散歩に出ればベビーカーが瞬時に吹き飛ばされそうで油断なりませんね驚き



さて♡

先日ここ最近ではめずらしくお天気が最高だった日に、小学生の娘&ベビーの女子2人と渋谷へ



ベビーカーとおしゃぶりのコンボでわりと寝てくれることがわかり、すっかり赤ちゃん連れでのお出かけが得意になったわがやです。



お目当てはいちご飴🍓



簡単に言うとりんご飴のいちご版。

つい先日ソラマチのいちご飴を食べた娘が虜になり、

ネットを見ると渋谷でも食べられるということで、娘への慰労もかねて、早速出張。

(小学一年生よくがんばりました合格



渋谷は仕事では何回も来たことあるけど、プライベートであんまり来ることがなく、関西出身の自分にとっては永遠に安室ちゃんのイメージ爆笑

渋谷=ヤマンバギャルからアップデートされてない私の脳内…。

一生更新されることはなさそう。



そんなんはどうでもよく、

お店は渋谷109の地下2階。


いちご飴専門店 『STRAWBERRY FETISH』

(ストロベリーフェチ)



109とか立ち入るの高校以来で、うわーと思ったけど中は意外と普通。お客さんも普通。

ヤマンバギャルはおらず、外国人が多い印象。



お店はど平日の昼間だったからか並ぶこともなく。

休日はけっこう並んでそう。



あめがパリパリで、ジューシーないちごとのマリアージュはなかなか良いです。



↓左はいちごぶどう飴。ぶどう飴は種入りなので注意。



お店の前にあったこの鏡の使い方がわからない…。


この使用方法が間違っていることだけはわかっている昇天

でも娘とのツーショットが撮れた。この鏡便利。



推し活がファッションになってるんですね〜いたるところで推し活商材が見られました。



〜つづく〜