昨日から絶対今日は焼肉にすると思っててお肉を買いに行きました牛



買ったのはこれビックリマーク

量もいざとなったらどの位の量食べるか分からないけど、今日はこれ位でいいかなと思いました。

中落ちカルビ。木花の焼肉屋さんで死んだ友達がよく奢ってくれて美味しかった泣き笑い



今年は夜は冷え冷えの中、毛布を被ってたけどやっぱ8月になると流石に暑いので思い立ってコインランドリーに行きました。

お昼からだけどこんなに暑けりゃ乾燥なしでお日様で乾くだろうなと思って晴れ晴れ晴れ、洗濯のみ。400円でした。

前は自宅の洗濯機で洗ってたけど猫の毛が残るのでランドリーに行くようにしてます。洗濯機も古くなってきましたしね。。。。三毛猫

後から、コロコロコロコロしなきゃ鼻がムズムズする笑ううさぎ

30分~40分(洗濯、脱水)の間、100均に行きました。

買ったのはこれ。この前も買ったけど、可愛いのがない汗うさぎ

プリンプリンて、お腹弱い方なのでお弁当の抗菌シート、小さめのだと全部塞がらないので2枚使うので多めに買いました不安



この前買った雑誌の付録のアルミバックも丁度いい感じです。お弁当は更にランチバック用のアルミバックに保冷剤を入れてますからね。バッチシですねお弁当

夜、タオルケットだけで大丈夫ですかねぇ~。。。ふとん1ふとん2ふとん3

最近は夜中も冷房30度にして、暑い時は扇風機も付けてます。。。。