知らなかったんだけど、イオンが改装しててちょっとびっくりしましたビックリマーク

食糧品の所、お惣菜が増えてたような気がする。お惣菜を見るのが好きなので一通り全部見たニコ

何がどこにあるか分からなかった。

どら焼きだけ買った笑ううさぎ



あわしま堂の珈琲どら焼き。アイスコーヒーはトライアルで買ったスター




珈琲ゼリーはあんまり入ってなかったけどクリームが入ってたのでまぁまぁかな。

アイスコーヒーはこの前の方が美味しかったかな。フレッシュを入れたら美味しかった。

最近、糖分を凄く摂ってるような気がする汗うさぎ

明日のおべんとぅは、ウインナーと生姜焼きにする。玉葱の皮だけ剥いておこうかな・・・お弁当

最近のお弁当はご飯が少ない分、いつもお肉ばっかりだよだれ

(以前はそれなりに節約の為、ご飯の方が多くて夜ご飯を少なくしようと考えてお弁当をてんこ盛り作ってた泣き笑い

それだけ、お昼ご飯はそこそこ満足で楽しみになるよだれ

月曜日なので何も考えないで行こう笑ううさぎ