さっき藤丸にはカリカリをあげました。

それでも藤丸はプリンプリンをこうやって見つめています凝視



コロコロを待ってる感じですハイハイ

お手て可愛いですね飛び出すハート

今日トライアルに買い物に行きましたスター

この前無性に食べたかったもの。冷食のチャーハン。(メーカーにはこだわらず安いので)



チンして、袋のまま食べれるんだってwww 生姜焼きのライスバーガーも美味しそう笑ううさぎ

買い物の途中で急にフワフワして眩暈が始まった汗うさぎ

一ヶ月ぶりだから、、治ったかと思ってた。眩暈にも色々あって、目が回るとか、頭の中で動いてる感じとか、、最近のは船から降りた時のようにフワンフワンする。

何となく朝頭重感あったから眩暈の薬を久しぶりに予防として飲んだけど、だから眩暈したんじゃないかとたまに思うことがある。。

よく分からないんだけど、とにかく帰らなくてはいけないので充分車の運転気を付けるけど、このフワフワ眩暈って気が付くと気持ちいい笑ううさぎ

そして帰ってベットに寝て(横向きとか寝がえりうって)、でもちょっと長かったから何も出来ないじゃんと思って、以前(だいぶ前)耳鼻科で貰ったトラベルミンを4分の1飲んだ。眠くなるから飲みたくないんだけど、意外とすぐ治る。眩暈にも色々あるからさ、これってホントに眩暈なのかな(目が回ってる訳ではないから)はてなマークって思うけどトラベルミンで治るから眩暈なんだなぁーと思う・・・・笑


シャワーして、その後ビールを飲みながらまたコールスローを作った。おかずはさつま揚げを食べて眠くなったので寝た大あくび

ふとん1ふとん2ふとん3

1時間か2時間ぐっすり寝た。後から気が付いたけどトラベルミンを飲んだからだ。。。

夜ご飯は、、、作ったコールスローとご飯110gと、最近は鰹節と爆笑のり。甘口醤油が美味しくて・・・・笑 (これも最近無性に欲しててこれが3日位続いているチュー 

そう言えば、忘れてたけど冷食のチャーハンも欲していたな・・・と、思いました笑ううさぎ