この前またジョイフルに行きました割り箸

今度こそ、うなぎが食べたいと思って爆笑

うな丼とうな重があって、小さい方のうな丼にしました。



最近気が付いたんだけど、アプリのクーポンは毎回無料で(今シルバー)貰えるのがあって、今回は唐揚げ2個を付けた。わーい😄音譜



これはうな丼は992円位だった(はっきりは憶えてない)。シルバーの無料クーポンは他にドリンクバーかアイスかポテトがある。モーニングも安いのあるし、凄いなーと思うウインク

昔は友達に寄って行く人とは行く。今は一人でも行く。はははニコニコ コンビニ弁当より安いのは安い。

で・もぉー、フリードリンクもポテトもお腹いっぱいになるから気をつけないとね。。


最近ちょっとだけ痩せた気がする。。。先々月忙しかったからかなはてなマークでも体重はそんなに変わってない爆笑

贅沢は言わない物申す 51kg位でいんだけど笑ううさぎ 



藤丸 「痩せたきゃ、お母さんだけ食べなければいいわー。僕は太っても食べたいもん不満」と、言っています。。。