朝は今だいたい5時頃起きる晴れ

そして今はだいたい7時ちょっと過ぎに出る車飛び出すハート

朝は忙しい驚き 

まず藤丸に餌をやって、自分にアイスコーヒーを作って飲みながらメイクして、藤丸をケージに入れて(ハンモックに乗るから嫌がらない)そしてめざましテレビ見ながらお弁当作って(最近鶏肉とウインナーにハマっているよだれ (前の日にお弁当のおかずを解凍したお肉を出してて、チンして、フライパンで少し焼く。ワンルームなので出来るだけ大きい方の窓も開ける怒り

ご飯は土日に小分けしている100g位のご飯をチンして、目玉焼き🍳か納豆かウインナー、漬物を食べる。その後歯を磨いたり食器を洗ったりストレッチと体操をする(アキレス腱伸ばしたり屈伸したり主に肩甲骨伸ばし)職場でラジオ体操があるからこれは夜したりしなかったり歩く立ち上がるスター 

(職場でラジオ体操も給料に入ってるから真面目にして下さいって言ってたびっくりマーク (若い子はあまりやらないけど、年を取るほどラジオ体操ってしっかりやらないはてなマーク笑

そして髪をセットして半分着替えて、最近神様に15分位唱える。お願い事をする。これが意外に聴いてくれる笑ううさぎ

占いを見てちょっとテレビを観ておうちを出る車飛び出すハート

いつも朝はあっと言う間お弁当


今日は夜は、お弁当に入れた鶏の照り焼きが美味しくて半分余ってたのでチンして食べた。お腹空いてたのでご飯は小分けしたちょっと余った50gと昨日作ってたコールスロー。砂糖を追加したので美味しかった爆笑 

そして、本当は夜はこれだけにしようと思ってたけど・・・・時計

スイカスイカ



甘くて美味しかった指差し飛び出すハート



今は交替制じゃないから大夫楽だ金魚