今朝はまたお粥に玉子焼きを食べた晴れ



(ブログに画像をUPするならもちょっと綺麗に焼けば良かったと思うけど雑になったことを写真を撮ってから思う・・・真顔

洗濯して掃除機モップ掛けてトイレ掃除して換気扇のフィルターを替えて、部屋はドライにしてたけど蒸し暑かった。


ちょっと買い物があって、セブンに寄ってDEAN&DELUCAのアルミバックの雑誌を買った。今使ってるお弁当バックは好きだけど夏は小さいアルミのバックに入れていたら藤丸が匂いで噛んでボロボロになったからアルミバック欲しいと思ってたところだった。



その後は買い物をちょっとしてうち帰って手羽元の醤油煮を作った。煮込んでたので最後うっかりして汁がなくなって照り焼きみたいになった。

そしてこの前と同様、コールスローを作ったけどイマイチだった爆笑 それでも食べれないことはない笑ううさぎ



そしてストロベリーケーキがあったのだショートケーキ



3分の2食べて残した。ソース、クリームが美味しい。

親にスイカスイカも少し貰ったので食べたからお腹いっぱいだ。スィートコーンが食べれなかったな。。平日の夜に茹でるのはなんだかなぁ。。。でもあれは茹でるだけだ。しかもスィートコーンはとうもろこしでしょ!? 糖もろこし。甘いからねビックリマーク

最近はスマホの画像をパソコンに取り込むとき順番になってないので昔の写真を見て懐かしいな・・と思う。くだらない写真をブログにUPしてる、、写真に撮ったものは意外と忘れないものだスター



これもちびっ子の頃の藤丸コスプレ。

夕方に姉と今度の帰省の計画を電話で話した。旅行のホテルは夏休みにならないとプールは開かないって言われてかなり残念だったので、海水浴浮き輪に行くことにした波

晴れるといいなにやり音譜