さっきまでファミコンをしてましたコップ 



クラシックミニコンピューター

ソロモンの鍵


どうクリアするかは38面位まではもう知ってるキメてる 攻略本見たからね。それはそれで知らない見つけられなかった宝もまた探すのも面白い。。。。



左上のウサギさんとか。出てきたら嬉しい。この面で一度死んだら出て来ないし。


当時一緒にソロモンの鍵をしてた友人は亡くなったのですが、プリンプリンより先に先にクリアして行ってた。頭いいのかはてなマーク 「朝飯前よビックリマーク」みたいな感じでもあった。それともプリンプリンがバカなのか・・・・・泣き笑いそれから5年位月日が経ち、「プリンプリンに言わないといけないことがある」と言ってたけど、「やっぱり、いい」と言って、どうしても教えてくれなかったのが今頃気になってきたDASH!

ソロモンの鍵の本体(カセットのようなもの)失くしたとかはてなマークと思ってた。

何年か経ってから言ってたから。見つからなかったのだ。
失くしたんなら言うべきじゃないはてなマーク

今日、ソロモンの鍵をしながらもしかして、、、、

プリンプリンに言わないといけなかったことって、、、、

こうじゃないはてなマーク 
「実は、、あたしも攻略本見たのよ・・・」とか。「○ちゃん、頭いい~」と言われるのが快感だったから本当のことは言わなかったとか・・・・

そういうことにしようと思う昇天


ゲームをしたらなかなか眠れないかもしれない不安


もう寝るわ大あくび ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3