今月はお誕生日月なのでジョイフルに行きましたプレゼント



いつものから揚げ定食にする。


うな重も良かったけどな。どうしてもこっちが食べたくなるよだれ

無料クーポンもあったのでポテトにしました。



もうこれ食べたらお腹いっぱいになりました。

お誕生日クーポンは、チーズケーキをテイクアウトにしましたショートケーキ



いつもだったら自分にお誕生日プレゼント買うんだけど何も買ってないやうさぎ



今日は帰ってからずっと寝てました大あくび ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

早起きしてしまって少し寝るかと思って寝たけど、急に疲れが出たようで寝てて多分目が回ってた。今日は眠れるかなぁ~。


(ちびっ子の頃の藤丸。この頃はまだ椅子が綺麗だけど今はもぅボロボロ泣き笑い

この椅子1万位したのよびっくりマーク 気に入ってたのよ物申す




Technicsカッコイイよね・・・