昨日の夜、胃が痛くなってお腹の調子が悪いプリンプリンです不安 

仕事は休みましたふとん1ふとん2ふとん3

昨日の朝はお粥を食べ、お昼もお粥だとうんざりなので食べたいものを食べた。

トライアルでとうもろこしが1本98円だったのでまた茹でて食べた。消化に悪いのは分かってたんだけど、、、夜もお腹がゴロゴロ言ってましたネガティブ

今朝はお粥と、昨日のお弁当に入れるつもりだった解凍してた豚肉キャベツとウインナーを焼いて食べました泣き笑い



まぁ~、赤いウインナーの美味しいことビックリマーク

足のとこがちょっと焦げて、醤油で食べるのが好きラブ

豚肉も美味しかった笑ううさぎ

このお皿最近仲間入りしました王冠1 お肉に合うかな・・・と思ってグッド! 

ピンクの方はケーキに合いそうだったしスター JILLSTUARTよ宝石赤宝石白


来月姉と姪が帰省するので、今年は一泊旅行を予定してて、13年位前にも泊ったホテルプールがあるので水着を探しました。買おうかと思ったけどいいの探すの大変だから買わない。それに、そこのプールってリゾートホテルだけどボロだったんですよ。でもプールには他にお客さんいなくてかえって良かったなとも思いました。でも改装してると思う・・・

東京とか都会のホテルだったらだけど、指宿ですからねウインク砂蒸し温泉も久しぶり楽しみカメラ

水着を探して3枚ありました。それとはまた別に20代の頃に買ったコムサのワンピ水着はもうないのですが、一緒に付いていたポーチがありました笑


愛知にいた時には、南知多ビーチランドってとこに海水浴に行きました

このロゴが胸のとこにプリントされてて焦げ茶色のワンピで豊田タウンのコムサデモードで買いました。この時のことはよく覚えてるわ笑

茶色の大きい紙のショ袋に入れてくれた。何よりこれが嬉しかったプレゼント

懐かしい。。。。