今日はまた3ヶ月ぶりの手首の診察でした病院

レントゲンは異常なし。握力は両方22でした。

まだ先だけどプレートを抜くのでその為のCTの予約を撮りました。そして身長、体重を量りました。身長は前回は154、❔だったけど、今回は155。いつも多少の誤差はある。最高22歳の頃157,8までは伸びたと思うけどやっぱり縮んだんだな。。。。知らんぷり 体重は去年入院する前と同じ位(入院して痩せたのに戻った爆笑


プレートは抜かなくてもいいらしいけどメリット、デメリットもあるらしい。どちらかと言えば抜いた方がいいような気がするので抜いておくことにする真顔

昨日は元気だったけど今日は睡眠不足で疲れたなぁと思って、お昼はジョイフルでまたから揚げ定食を食べました。平日に一人でランチするのが好きだよだれ


(ジョイフルとおくのうどんしかないのかって位そこばっかりなんだけど、好きだからいいのだ笑ううさぎ

その後はこのまま帰るのもつまらんので車、甘いものでも買って帰ろうと思ってミスドに行ったドーナツ

抹茶のがたくさんあったけど、プリンプリンがセレクトしたのは・・・・、


今日は2個だけ。ポンデリングの苺から先に食べたけどモチモチしてて美味しいし、ゴールデンチョコレートも好きもぐもぐ
2個がちょうどいいねピンクドーナツ

ドリンクは麦茶にしました。久しぶりに今年は麦茶を作ってます(10年ぶり位)。すぐなくなります。麦茶も眠れない原因ななんじゃないかなぁ~はてなマークと思ったりするスター

セリアとか雑貨屋さんを見て、ハビタでマスクが目に入った。



クールって書いてあるからあまり暑くないのかもと思って。30枚で税込550円。夏用に買った。

お気に入りの箱買いしたピンクのマスクはまだ半分あるけどあれは夏は暑い。このままマスクするのがおかしくなって余ったら困るけどな。