今朝も藤丸に叩き起こされて(4時半)、しぶって5時に起きましたトラ




もうすぐお猫様のご飯も無くなるのでナフコに行きました。(左のお試しパックはこの前トライアルで買いました。¥198。



今日も買い物行って頭がふわんふわんしてました。この前耳鼻科に行って目まい薬を変えて、敢えて3錠飲んでいいって言われたので朝3錠飲んでお昼は気分悪くて食欲なくて(私が食欲ないのはかなり珍しい)でも(!?)久しぶりなチャリメラを食べたよだれビックリマーク



ちぃかわが可愛い笑ううさぎ



インスタントラーメンに玉子入れる時は、白身は箸で崩します。チャルメラは、、、、子供の頃からすると出前一丁を抜いてかなり美味しくなった・・・と感慨深く思います。。。。スター

流石にここまで来ると(めまい)、ビールも飲みたいと思わない指差し