この前麺勝のわかめうどんが無性に食べたくなって食べに行った。



おいひほーだろよだれ

わかめは100円だったけどたぬきは30円だった。麺は230円だったかな❓おいひかったなぁ~爆笑


そして、、、たまに行く衣料品のあるスーパーで「なぬっ!?自分の持ってる日傘が安くで売ってるビックリマーク」と思って目に止まったあんぐり

一緒かなと思って手に取ってみると軽くて素材は安っぽかったけど、雨晴れ兼用で自動で大きかったので欲しくなって買った。

バイカラーって好きやわ。。


右が日傘で柄が伸縮可能。ハビタで3600円位でした。

左のが今回購入した雨晴れ兼用自動傘。1600円位。

やっぱ、雨の日は自動がいいね。

去年、日傘はめっちゃ気に入って買ったけど手首を骨折したから何回かしか使ってないけど車の中に置き傘として傘が日焼けしない傘袋に入れてたからまだまだ綺麗。

まぁ~、似たようなものよく買うわ・・・・汗うさぎと浪費癖にちょっと呆れるけど嬉しい飛び出すハート

そう言えばだけど、以前このスーパーで黒と白のバイカラーのエプロンも買ったのだった笑 (これも安かったしスター

生地も好きだし、気に入っている。スター 

そうよ、この前の赤いスヌードもここで買ったのよ。最近は安物ばっかり物申す

ここのスーパーいいわねと、今頃思う。。。。ひらめき

そしてカルディで水とグァバジュース買って、イオンで🍘とガム買った。


夜ご飯には焼肉ライスバーガーを買った。これもおいひかったなぁ~。。。。


モスの焼肉ライスバーガーを思い出す。。