夜中3時頃目が覚めて、また眠って8時過ぎに起きました。

まだベットで寝てたい感じだったけど、薬を飲みたかった(漢方)ので起きた花



今朝は、半熟とろとろカリカリの目玉焼きだけにした🍳(最近はほぼ毎日だわ無気力



カリカリって白身をね。(最初強火で焼いて箸で目玉のまわりを穴をあけるようにするとカリカリになるわ物申す

昨夜はずっと加湿器を付けてちょうどいい湿度でした。

今日はいい天気で白のレースを引いてポカポカな部屋で最初ブログ見てたけど、なんにもやる気なくてベットでスマホ見てダラダラしてました。

お昼ご飯は、YOUTUBEでこれを作ろうと思って早速作りました。


(画像はお借りしました

あと、うどん用揚げがまだあったのでホントはラーメンが食べたかったけどきつねうどんをめんつゆで作りました。

そしてまたブログをちょこっと読んで、またベットに入ってスマホ見てたら眠りました。


ずーっと眠かったです。

そしてやっぱり加湿器の水が切れてました。21度44%だったのでまた水を足して。。。

今は21度。52%です。

この前手作り化粧水はたっぷり使ってます。今のところは問題ないです。



しっとり感多めにグリセリンを多くしすぎるとかえって悪いみたいなのでそんなには多くしてません。10分の1,8位にしたかなぁ~凝視

良く言えば、精製水の純粋な水がいいそうよ。(あんまり長い間はしないつもりだけどね。

美容液と、乳液は病院でもらったヒルロイド。

明日は少しは行動しなきゃスター


(画像はお借りしました






 


 


 


 


 


 


 


 


愛用中スキンケア


 


Ameba美容部