イオンの現金払いの時にポイントが貯まるWAONポイントカード(ピンクのカード)がなくなったので、イオンで貰ってスマホで新規登録をすると何度も失敗して朝からイライラした怒り

パソコンでやってみたらすぐ出来た立ち上がる

もー、こんなにイライラしたのは久しぶりだった。この訳もなくイライラするのは、、、○○○はてなマークと思ったけど、訳あってイライラしてるムキー爆弾

こんな時は、、、、何をしたらいいかと考えて、ポカリを少し飲んでカルピスを飲んだらいっときしたら落ち着いたうさぎ花花

最近また寒くなって来て、毎日やる体操ストレッチを緩くやってたなぁと思って最近またちゃんとやったら朝身体が痛くて(背中)、これ筋肉痛と今までは思ってたけど、よく痛い所を感じてみると、背中の真ん中なのでようするに背骨の関節だと思った。

そしてよくよく考えてみると、雑誌を見て(日経ヘルス)胸骨を伸ばすストレッチをやってみたからだろうなと思ったおーっ!

新しく取り入れたストレッチは次の日はかなり関節が痛いと後々気づく泣くうさぎ 


訳もなくイライラと言えば、この前○○が始まった。嬉しい。だって始まると落ち着くんだもん笑ううさぎ