飛行機🛫の事故多いですね。。。。

そう言えばずっと前に飛行機に乗ってオーディオを聴いてヘッドフォン好きになった曲があった。



それは、NOKKOの「アンテナ」

CDも買った colored nokko.CD

CDの一番最初の曲じゃん。レベッカを含め、フレンズが一番好きだけど。。。これはみんな好きだろう。

でも、フレンズとアンテナだけ好き宝石赤

昔、サーファーの友達がいて(男)やっぱりサザンが一番好きで、車を替えた時にCDコンポの取付をお願いしてプリンプリンの持ってるCDを見て、NOKKOのCDを持ってるのに驚いていた。

その人はサザンの次にレベッカ、NOKKOも大好きでプリンプリンが好きなのが解せぬらしかったむかつき

(プリンプリンは80年代の洋楽CDが多くて、後はアイドル系が多かったからその人にしたらちんけのような言い方されたイラッ でも、悪いけどプリンプリンにしたらサザンはTSUNAMIといとしのエリー、レベッカのフレンズ、アンテナ以外は全くふ・つぅ~にやり 

サザンがそんなにいいかわからないえー?

その人は、プリンプリンが好きなNOKKOのアンテナは「そんなにいいかはてなマーク どこがいいのはてなマーク」と掘り下げて聞く。

サザンのTSUNAMIも、その人にとっては一番ではないのでどこがどういいか聞かれた爆笑

アンテナはめっちゃいいおーっ!、可愛い歌詞に可愛い曲、特に曲、編曲

前にも書いたけど、プリンプリンの好きな音楽は歌詞よりも曲で、さり気なくバックでシャカシャカ言ってる音とか探し出して音を聴く。目立つ音とかもだなビックリマーク