この前はブログが途中で終わってますねあんぐり 笑

でもちゃんとパソコンの電源や照明ライトは切って寝ました ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



この前、赤いスヌードを買いました。スヌードって何年か前に店員に勧められた時は顔が埋もれて見えて絶対買わないと思ってたけど、これは埋もれない。。。結構暖かい。

最近、プリンプリン地方は朝は寒いけど昼とか夕方暖かくてコート、前を開けたくなる時がある。

コートの中に制服を着てるので寒くないと困る・・・・と思ったりするのはプリンプリンだけでしょうか・・・!?



今の制服は嫌いではないけど好きでもない。変な制服で通勤してても何とも思わない人がいるのが不思議でたまらないと思う。。。。

人のことはいいとして・・・笑あせる

この前ブログに書いた、前の人が着ていた制服が臭くて気になって気にして気にして、、、

ファブリーズを買ったというその後の報告をさせていただきます物申す



店でサンプルを匂っていい匂いと思っていたら、間違えて無香料を買ってしまったファブリーズプレミアム、最初はこのまま休憩室でシュッシュシュッシュしてた。こんなデカいのよく持ってくるな。。。と思いながらも、プリンプリンの行動を周りが見てた笑

で、家に帰っても脱いで脇にシュッシュシュッシュ飛び出すハート

あまりに大きいのでアトマイザーに入れてポケットに入れてる。

その臭い匂いってわきがの匂いだったのです。中国製の服って染みついてとれないじゃんDASH! 

でも、これで取れたぁ~ニコニコ 



ファブリーズ君、君は優秀だよトロピカルカクテルこれをあげよう。イラストだけど、飲みたまえウインク

一件落着ぅ~ パー流れ星

そして、赤い手袋で黒のコート、ちょっと合わせてみた。

そして、セザンヌの赤いリップを買った。口紅



最近、こういう単品ものは赤を選ぶ。

夜に書くブログはオカシイ。。。。