それなりに買ってよかったものはあるんですけど、ブログにのっける程のものはなくて、やっとピックアップしましたあせる

 


 買ってよかったものBEST3


 


■3位:(お弁当バックお弁当



横ポケットはスマホ入れにいいかな。。。

■2位 SEIKO LUKIAの腕時計



腕時計はそんなに必要ないんだけど、ダイヤが付いてるからパワーストーン代わり的な気持ちある宝石白

しかし、この腕時計について誰も何も触れられたことがない花

でも一回だけ入院当日、次の日が手術で麻酔科の先生が挨拶にいらした時、金属アレルギーの話をしてて、「その時計は大丈夫ですか?」とか触れられたくらいだな~笑 プラチナがいいよとか、そんな話しした笑ううさぎ


これは今年の3月にメルカリで購入した。その時より腕が細くなったと感じる。この位の位置でするのが好きだチョキ

なんでプリンプリンがSEIKO LUKIA(カッコいい) なのかと言うと・・・・、姉が持ってたから前からいいなぁ~と思ってたのでした花 

(人の真似みたいだけど、ここは姉だからいいよね・・・・ウインク

■1位:シルバーのカーテン(光沢)



最初は白っぽいなぁ~と思ったけど、姪っ子が「このカーテン、めっちゃ可愛いびっくりマーク」と言った音譜

形状記憶のカーテンは、、、たまには上の方も綺麗にして束ねた方がいいみたいねビックリマーク

(ちなみに照明ライトも、安っぽくなくっていいって褒められたビックリマーク

ま、高くはないけどね。(安くもないかなはてなマークははスター