やっぱりカーテンが気になってニトリに行ってみましたオカメインコセキセイインコ黄

レースを買うつもりが結局、カーテンがメインになっていた汗うさぎ

ホントはダークグレーの光沢が欲しかったけど高いので、明るいシルバーの光沢2倍ヒダ 遮光 遮熱 形状記憶 (遮音があれば尚良かったけど)を購入しました。



イメージ違うわ・・・

でも、今度フロントレースを付けるつもりだから完成ではない。。。。お願い

オーダーカーテンを見てたら、レースでいいなあと思うのがあったびっくりマーク

以前鹿児島のビジネスホテル泊まった部屋のフロントレースに似てるのがあった。



スケスケやんスター



窓側もカーテンだと思ってたけど、写真を見るとダークブラウンのロールスクリーンみたい。

オーダーカーテンの所のだから、高いんです。でも欲しいので今度買おうと思います。めっちゃ欲しいわ物申す

でも問題は、藤丸にボロボロにされる可能性大うーん

レースのカーテンも、値下げ品見つけて買ったんです。元は3500円で800円の間に合わせに買ったんですけど、付けてみたら真っ白で外が全然見えない泣くうさぎ

プリンプリン宅は東向きなので部屋が午後は暗いから少しでも明るい方がいいんだけど。

今までのカーテンは姉にダサいと言われてたけどヒダは布はたっぷりあって遮光としては申し分なかった。でもこれ、2倍ヒダだけど上下横めっちゃギリギリね。真ん中も開きそうよ。上から光漏れるわ。遮光だけど。


YOUTUBEで懐かしいのが出て来た。プリンプリン、ニックヘイワードが大好きでこのLPレコード持ってた笑ううさぎ