今朝、橋の前は混んでいる時間、、橘橋の所で運転手に向かって手を振っている人がいて・・・びっくり

よく見ると、東国原英雄氏だった飛び出すハート もう一人後ろにいたのは息子かなはてなマーク

「わぁ~、そのまんま東だぁ~」と、思った笑ううさぎ

もうお正月も終わりですねうさぎ

大晦日は好きだけど、お正月はあまり好きではない。。。。結婚したら憂鬱だろうな。プリンプリンの性格じゃ笑

この前イオンに行ったけど、わかってはいるけど人が多い。。。子供がチョロチョロして、イラっとくるプリンプリンイラッ

何か買ったっけはてなマーク 黒のタートルのニットと、黒のブラウス買ったわ。ショ袋フェチなプリンプリンだけど、最近入った知らないお店だったのでショ袋も貰わなかった笑 でも、中に着る分にはいい感じよスター


今日は仕事が終わってマックで新発売の侍マックにんにく厚切りポテトを食べました。

んー、これはプリンプリンあまり好きではないな。。。。(つまらん感想ですみませんうーん

今度また、別の侍マックを食べてみようと思ってますおーっ!

この前のベーコンエッグマックは、、、、プリンプリンはベーコンレタスの方を注文したつもりでいたけど、次の日に間違ったことに気が付いたのでありました。。。アセアセ

朝マックって、ハッシュポテトが好きな位だもんな。。。でも、満足して食べ終わってたな笑ううさぎ

マックは特別好きというほどではないけど、たまに食べたくなりますね。。。。しかもいっとき続く。。。。笑