今日は・・・・、

またどこかに行こうかと思って荷造りしりしてたけど、予定変更で行けなくなったので

最近気になってた温泉行ってみましたハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

極楽温泉匠の♨

なんだ、湯之元温泉のちょっと先じゃないかハロウィン

極楽温泉は初めてです。。。

初めて行く温泉て、ちょっと勇気いる!!

最近、、、小心者なので・・・・真顔真顔真顔真顔


市内から1時間位です。しかも炭酸泉♨

へぇ~音譜音譜

極楽温泉はよく聞くけど、知らなかったなぁ~ 炭酸泉なんだぁ。。。

うむ。ふむふむ。。。。(今日は雨が降って寒いので冷たい方は早めに上がって。。。

露天風呂入って、雨が結構降って来ました。


炭酸泉はプリンプリン、湯之元と大分のラムネ温泉入って、HOTな方はオレンジ色で濃度あって結構好きだなぁ。。。。炭酸でシュワシュワなくてもぽかぽかして気持ちいい~もみじ



450円でした。平日だからかあんまり多くなくてラッキーだったのかもオカメインコ