最近温泉にまたはまりつつあり・・・

この前久しぶりに高原町の湯之元温泉行きましたウインクウインクウインク爆笑

15年程前はしょっちゅう行ってましたヘビ


お昼過ぎに着いて、誰もいないうさぎラッキビックリマークと思ってたら、

いました。温かい鉱泉はオレンジ色で顔が同化していて気が付きませんでした(笑

身体洗って高濃度炭酸泉に入ろうとしたら冷たかったので露天風呂に入ってからシュワシュワしましたおーっ!おーっ!おーっ!ウインク


鉱泉で温まったら高濃度もそこそこ温かく感じるようになりました


画像はお借りしました。


身体に付いた気泡を手で払いのけていちいちシュワシュワしたくなるニコニコニコニコ爆笑


癖になりそう。。。にゃーにゃーにゃーにゃー音符




サイダーみたい。。。宝石白宝石緑宝石白宝石緑キラキラキラキラ


画像はお借りしました。プリンプリンの手ではありません。

以前もだったけど、ここ2時位からぼちぼち多くなってきたような。。。



また行こう足あと足あと