じゃらんのポイントが貯まったので鹿児島へ行きましたキラキラ





最近またラーメンが食べたいラーメン






ラーメン食べて路面電車乗って、間違えて(笑)途中から歩いたウインク

特に何も買う予定はなかったけど、朝何となく去年買ったワンピースを着てみたらものすごく似合わなかったのであせるそれに合うのを探してスリット入りのパンツを買ったドキドキ


ちょっと短めのワンピと思ってたけど、あれはチュニックにもなるのかなぁ~はてなマークということにしたビックリマーク

ショッピング、楽しいけどこの辺で切り上げて音譜音譜



このホテル好き。








朝食 右下がメインの黒豚

美味しかったぁ音譜音譜