八咫と北陸へ!⑥ | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

渋温泉の朝晴れ

お天気は回復しましたが、
寒いアセアセ


それでも八咫さんは
元気いっぱいで
お散歩あしあと


ここが五番湯の松乃湯で
ごじゃるよ


そして
ここが神明滝の湯で
ごじゃる

めちゃくちゃ熱いから
気をつけるで
ごじゃるーーーピリピリ



八咫さんの注意喚起でした笑い泣き


本当に熱くて、
ちゃんと入れたことが
ありませんアセアセ

行かれる方は気をつけて~!!



さて、
今日はお天気が良いので
志賀高原に行ってみる
ことにしました太陽



いつもスキーでお世話に
なるホテル一乃瀬従業員の
みなさんにご挨拶をして、
ホテル内のカフェロッキーで
久しぶりにオムライスを
いただきましたスプーンフォーク

オムライスの海老フライのせ




気温も上がり、
暖かくなってきたので、
山の駅に移動して
八咫さんのお散歩タイムあしあと





気持ちが良いで
ごじゃるよ音譜






そして

今日も元気に走りますダッシュ

おとぅさーん爆笑




八咫さん、
夜はぐっすりだねzzz



お山では
まだ桜の蕾がちらほら
ありました桜



いよいよ旅も終盤

明日は山梨です乙女のトキメキ