雪の華 | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

この季節に

どうしても

食べたいものがあり、

山梨へ行ってきました照れ




小淵沢にある

お馴染みの

トレカバロさん🇮🇹




お馬さんにご挨拶して…馬

と思ったら、

皆さんお食事中でしたアセアセ





そして
食べたかったのは
こちら!


苺のリゾットいちご


生ハムの塩味と
苺の甘酸っぱさが
絶妙で、
とても美味しいラブラブ


去年食べて感動し、
今年もお願いしました爆笑


他にも美味しいもの
いろいろナイフとフォーク

今回も
沢山いただきましたラブ





そして翌日

寄り道したのは
三分一湧水




なんと、
木の枝に付いた雪が
満開の桜のよう桜


青空に映えて
とてもキレイキラキラ



八咫さんも
キリリとしてるニヤリ


きまってるで
ごじゃるか真顔



とても素敵な風景に
出会えました乙女のトキメキ