八咫と冬休み⑨ | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

さて、

今日は道の駅米沢から

お馴染みの渋温泉へ

移動です車





まずは初詣神社


道の駅米沢から程近い

上杉神社







雪がちらちらと降っていて、

風情があります。




お参りを済ませたら、

早速渋温泉へ。


なかなかの時間を要します車ダッシュ



明日は雪予報なので、滑るのか

どこで滑るかなど、情報収集を

しながら移動していると…

久々の雪景色にキラキラ




気分は上がりますルンルン


途中、
海転すし誠さんで
寿司ランチ寿司

本マグロがとっても
美味しいラブラブ



大満足のランチでしたラブ


ちょうど雨混じりの雪が
降ってきたところで、
八咫さんのお散歩をして
見ましたあしあと

雨が混じっているので
イヤがると思いきや…


走る走る泣き笑い


お散歩を満喫してました照れ



新潟に入ると、更に雪が
強くなります雪だるま


米山SAでひと休み。


雪が積もっていたので、
八咫さんを起こして
少しの時間お散歩あしあと


楽しいでごじゃる口笛

ドッグランはやってないで
ごじゃるか??


雪に夢中爆笑




ずっと雪が少なかったので、

楽しんでくれたようですニヤリ




長野県に入ると、またまた

秋のような雪が全くない景色にアセアセ



今夜から雪予報だとはいえ、

これだけ雪がないと気分が一気に

萎えてしまい、明日は温泉三昧を

することに滝汗



八咫とのんびり温泉を堪能する

ことにしましょうかね温泉



では、

また明日~