毎日ドタバタ | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

今朝はテレワークの私が朝の

お散歩担当。



河川敷までテクテクあしあと





今朝は快晴🌞

清々しくて、気持ちいい照れ



八咫さんもキリッとしてます爆笑

何でごじゃるか❓



目線の先には秋田犬犬


距離が縮まらないように
進んでは止まって、
進んでは止まって
を繰り返すやたさん

意外と慎重派ニヤリ



様子をうかがってるだけで
ごじゃる…あせる


自分と同じくらいのコには
バウバウなくせに、
秋田犬には慎重ニヤリ


でも、他に犬がいない時は、
横に付いて歩いてくれる
賢い爺さん八咫さんチワワ黒



家に帰ってきたら、ソファーで
爆睡大あくびzzz


なかなかの貫禄で寝てる魂




大きな可愛いコですラブ飛び出すハート



新しいブログ名、決めました❗

『メガピン八咫のドタバタ日記 
 ときどきヒューゴ』

八咫さんもヒューゴさんも、
どうぞ、よろしくお願いしますキラキラ



弟分の八咫をよろしくお願い
しますのウインク