ヒューゴ鍼治療 | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

すっかりご無沙汰しておりますアセアセ


私の怠惰な性格のせいで、ブログがすっかり

滞っておりました…ははは滝汗




ブログを更新していない間もこんな風に

キャンプをしてみたり⛺




毛布に包まれてみたり…




ご飯をガッツリ食べたのに、まだ食べたいらしく、
フードボール置きの穴を見つめてみたりニヤニヤ
(やっつけ感満載のフードボール置き)


※少し前までイヤイヤ期到来で、このご飯イヤチュー
あのご飯もイヤチューって、全然食べなかったのに
(食欲不振ではなく、自分の気に入ったものは
がっつくあせる)、急に食べたいスイッチが入った
らしく、まぁ何でも良く食べること!



珍しくヘソ天で爆睡してみたり💤



と、まあこんな生活を送っておりましたニヒヒ



そしてヒューゴさんの足に付いてる黄色い
バルーンは何かと言いますと…

フローリングで滑らないように履いている
靴のようなもの🥾



ずっと履いてると肉球にも良くないし、
蒸れて足が臭くなるので、お留守番の間だけ
履いていてもらっています☝️

この前、畳で起き上がれなくてケガしちゃった
からねアセアセ

履いている間は足が滑らなくて、歩きやすそう
です照れ



ただそうは言っても、老化からくる足の弱さは
どうにもならなくて、やはり立てなくなること
がしばしば…

眼振も波があって、酷い時は明け方までウロウロ
歩き回ってるうずまき



そんなことで、以前ヒューゴさんが立ち上がれ
なくなった時に効果覿面だった、鍼治療に行く
ことにしました🏥


なかなか予約が取れず、待つこと2週間。
やっと本日行ってくることができました❗


腰?の辺りから足にかけてと、頭に全部で
十数本の鍼を打った後、赤外線をあてます。


まぁ、ヒューゴさんたら暴れん坊チワワ黒ムカムカ

宥めすかして、何とか30分頑張りましたニヤリ



家に戻って歩いていますが、まだ転んで
ません🙌
なかなか、調子が良いのではないのでしょうか爆笑


少し様子を見てみます。
眼振も治まるといいんだけどねウインク


また再来週に予約を取ったので、鍼治療を継続
してみますかね~ニヤリ