おもちゃ | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

ご無沙汰してますアセアセ



私が怠惰なだけで、ヒューゴさんは元気に

しております滝汗





さっき、本当に久しぶりにヒューゴさんの

おもちゃを買いました❗




いや、ヒューゴさんはおもちゃでは遊ばない

ので、正しくはヒューゴさんのではないの

ですが…




あまりにもインパクトが強くて、強烈な

センスにやられてしまいましたキラキラ




それがこちら下矢印





どうですかぁ笑い泣き





おらはおもちゃには興味ないてすのチュー


こちらは若かりし頃のヒューゴさんチワワ黒