ヒューゴ、元気です! | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

気が付けばあっという間に10月ですアセアセ



昨日、ヒューゴの15才のお祝いにkotasanさんが
ヒューゴのイラストを描いてくださいました爆笑


kotasanさんはヒューゴより少し年下のミニピン、
ピンちゃんのお母さんです照れ


kotasanさんが描いて下さったイラストはこちら
     下矢印



とっても可愛く描いていただいて、本当に
ありがとうございます💕💕💕






9月は連休があったので、ヒューゴを連れて
キャンプに行ってきました🎄⛺🚙

まとめて、その時の様子ですニヒヒ


まずは、草津温泉♨️



タープの中をウロウロするヒューゴさんニヤリ


むっ、これは食べ物ですの❓



あのチューブは美味しいにおいがしますの☝️


見えないけど、なんか気になる…ニヤリ

絵の具みたいなチューブはスイートマスタード
ですよ~🎨




何かを見てる風…
見えないけと💦







こちらは別の日。乗鞍高原のキャンプ場🎄⛺🚙


タープ設営中⛺




抱っこの仕方がイマイチですのえー




ヤギミルクのソフトクリーム🍦


うーーーっ、おらも食べたいですのチュー



なんか、鼻にちょっとついちゃってるじゃんタラー


このあとひと口お裾分けをもらいました照れ



まだまだ食欲旺盛ですニヤニヤ



ヒューゴさん、これからまだまだ年末年始も
一緒にお出掛けするよ~車💨

元気に頑張ろうねチワワ黒