zoom | つっちぃのブログ

つっちぃのブログ

適当に書かせて頂きます(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

どぅも、つっちぃです( ̄Д ̄)ノ





この度、初めてzoom会議を経験しました




そもそも会議というか会社の組合zoomなのでグループに分かれてディスカッションする物だったんだけど…






出勤前に私は参加になるから早く起きて支度する予定だったけど…ちょっと寝坊して着替えまで辿り着けず部屋着でzoomスタートイヒ



ちなみに背景に何も映らない場所として私が選んだのは…ベッドの上真顔


今回とは別に以前購入していたクリップ式ホルダーを設置してカメラアングルを確認👀



いよいよスタート!



時間にして約1時間



内容は仕事上不便に感じている事、改善して欲しい事をメインに1人1人発言していく形真顔



その途中、私のイヤホンの電池残量がガーンアセアセ



マジか滝汗

イヤホンの充電すっかり忘れてた🔌


そして静かに私のイヤホンは電池が切れてしまったチーン



まだ会議は続いてます


本体から聞こえる微かな声ぼけー


耳を傾けたくて携帯に近づきたいけどアップになるから、ギリギリ聞こえる距離まで近づく私耳




そして早く終われと願う私(笑)




イヤホン切れてからは私が意見する事はなく、そのままグループ会議は終わり全体へ移動



各グループで出た意見の発表



会議の時間も決まっている為、早足で最後の締めに向かう



結局10分程オーバーして会議は終了



速攻zoomを退出して出勤準備アセアセ



バタバタな1日の始まりでしたぼけー