8/16 ☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

電球9月営業日のお知らせ電球

毎週水曜日(6・13・20・27日)は定休日となります。

そして第3土曜日(16日)は泉マルシェ出店のため

9:30~11:30までの営業とさせていただきますお願い

 

こんにちは、吉成店です!

朝から珍しく、料理をしてきた渡辺ですaya

ただ、寝ぼけて作っていたので、みりんだと思いお酢を

躊躇することなく入れてしまいましたガクブル

他の調味料を入れてる時に、そのことに気づいてしまい

急いで汁を捨て、何とかごましたのですが、家の中は

酢臭くなってしまいましたくさいクサい

ちなみに作ったものはレンコンのきんぴらピース

味はなんとかごまかせたのか、食べれたので一安心。

やっぱ朝から料理するもんじゃないな~ガーン。と思いました。

今日は錦ヶ丘からイルージョンしてみました羽ばたけ!

いつかやりたかった、うえちのマネしてみましたクマハート

 

おともだちのご紹介

 

カット中気持ちよさそうだったね音符音符

スタッフに触って~うまぁ~と訴えてた

ダックス サクラちゃん

 

マイペースの男の子ハート

毛も抜けてカットもしてサッパリ♪

ポメラニアン ブラピィくん

 

しのちゃらを見て大喜びニコ

しっぽフリフリだったアップ

ミックス アロマちゃん

 

夏バージョンでスッキリキラキラ

癒やしをもらえましたハート。

JRT うみちゃん

 

お泊りとトリミング頑張りましたアップ

可愛いお顔がよく見えるWハート

プードル ゆきちゃん

 

癒し系の銀ちゃんハート

フワフワの毛が気持ち良いんだよねはーと

チワワ 銀蔵くん

 

お泊りも明日で終わりだね音符

これから冬向けのカットに移行中ウフフ

マルチーズ ランちゃん

 

お客様から頂きましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ