12/29☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

【年末年始の営業時間】

31日9:30~17:00

1日 休業日

2日9:30~17:00

3日から通常営業です。

 

●1月定休日●

11日、18日、25日となります。

 

こんにちは、吉成店ですニコニコ

今日は異次元を醸し出すしのちゃらとうえちで営業しております!!

この二人が話すと、時々、話が噛み合わずお互いに見つめ合って「・・・・・」となります(笑)

その中にきゃめやまがいると「今、ここ異次元ですよ!」と言われる汗

離れて作業してるときもありますが、二人で共同作業をしているときも急に異次元に飛びます飛ぶ

そういう時はお互いに言ったことを確認しますが・・・・分からないってなりますんー

だいたいい異次元に飛ぶ時は、きゃめやまとの三人の時ニコ

きゃまやまは話を聞いていて、たいていに苦笑いをしています音符

話に入りたいんだろうね(*’艸3`):;*。 プッ

一緒に話して異次元の世界を満喫しようよ!!

 

星今日のおともだち星

 

帰りたいよぉとだだをこねてたけど、

作業が始まるととってもおりこうさんおねがい

柴犬 クロくん星

 

今から何するの?と不思議そうな顔で見つめてきます目

キレイになって新年迎えようね竹。。

チワワ モカくんお星様

 

おっとりしていて癒やされますスキ

いつも大人しくて良い子だねハート

パピヨン 六花くん☆

 

ふわふわになってさわり心地最高上がる

いっぱい触ってもいいよにこにこ

ポメラニアン メイちゃん★

 

名前の通りモコモコになって

可愛くなりました照れ音符

ミックス モコちゃんきらきら

 

今月誕生日なんだよケーキおめでとうクラッカー

はじめくんにとって良い一年になるといいねニコチャン

チワワ はじめくん☆

 

モコモコな毛がなんとも堪らないきゃっ

自慢したくなるわキラキラ

ポメラニアン くるみちゃん☆

 

小さいサイズがとってもCUTElove

カットしてすっきりして可愛くなったねSMILE

ヨーキー 華音ちゃん☆

 

今日もパワフルラッキーくん元気

お父さんを見ると甘えちゃうんですハート

ボーダー ラッキーくん☆

 

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ