10/30☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは、夜中にふくらはぎをつってもがいていたしのちゃらですマリオ

もう、3日くらいしのちゃらがブログの書き出しをしているよイシシもう秋田ーーーーあっ、飽きたーーーーーーとか言わないで下さいねてへぺろ

今日は「卵かけご飯の日」だそうです口笛

しのちゃらは卵かけご飯が大大大大大大好きなんですラブラブ

朝ごはんは簡単で良く食べますsao☆

いつもはしょうゆをかけるんですけど、1番オススメは「エゴマの卵がけご飯」という卵がけご飯専用のタレがあるんですけど、それがとっても卵に合ってとっても美味しいんですよね(^-^)

「色麻町のえごまのたまごがけごはん」という卵がけご飯の専門店があるそうなんですペロッ♪

卵かけご飯好きのしのちゃらはまだ行ったことがないのですが、なんと食べ放題なんだそうですニヒヒ

何杯まで食べれるかなぁ・・・・・・もぐもぐ。あーーー食べたくなってきちゃったなぁsao☆

専用のふりかけなどもあるそうなんですが、やっぱりタレでしょ♥

みなさんも食べてみてねおんぷピンク

 

卵今日のおともだち卵

 

たまらない可愛さのレモンちゃんに

いつもキュンキュンします(*´艸`*)ハート

チワワ レモンちゃん生まれたてのひよこ

 

キョトン顔でもスリスリしてくれる

甘えっ子なんですaya音符

MIX モカくんPi-

 

お母さんを見つけてそわそわにへ

真っ白でキレイだねsei

ウエスティ クリスちゃんひよこ

 

久しぶりにシャンプーしてさっぱりfuwa2

たくさん毛が抜けて気持ちよかったね音譜

チワワ ティピちゃん誕生

 

たくさんおしゃべりしてくれて

楽しく作業が出来ましたラブ

柴 太郎くんたまひよ

 

爪切り苦手なのに最後までしっかり

頑張ってくれましたびっくり!!えらいニコニコ

Mダックス ミルクくんひよこ

 

ほわほわ毛をスッキリカットして

つるつるになりました~ぷぷラブラブ

MIX トラくんひよこ

 

スムースヘアーなのであっという間お願い

大人しいからさらにあっという間星。

Sダックス チビくんひよこ

 

お迎え待ち中ケージの中ですやすや

寝ちゃいましたにへ♥

Mダックス メイくんひよこ

 

スムースに変身!長くても

短くてもとっても可愛いよウシシ

Mダックス リッキーくんひよこ。

 

ビクッとなっちゃう場面もありながら

そーっと近付いてくる仕草がたまらんぽっドキドキ

チワワ ココアくんひよこ

 

抱っこ大好きな甘えっ子ランちゃんおんぷピンク

今日もたくさん癒やされましたらぶ1

コーギー ランちゃんひよこ

この顔ちょっとツボにやりズッキューン

 

 

こっちのお店は初めてだから少し緊張

しちゃったかな・・・でも頑張ったね♪

MIX セサミちゃんひよこ

 

tamago単品のお客様tamago

 

爪切りなんてへっちゃらさ口笛

残った時間はきゃめやまとイチャイチャてへぺろ

柴 こうすけくんぴよこ

 

お母さんに見守られながら

お利口さんに出来ましたおねがい

チワワ イロハちゃん羊毛フェルト

 

 

お客様に頂きました音符

ありがとうございますチュー

 

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ   にほんブログ村 犬ブログへ  
人気ブログランキング   

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ