8/29・31 ☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは、錦ヶ丘店です


残念ながら今日は面白いネタが浮かばないので

早速ですがおともだちの紹介にいっちゃいましょう上げ上げ

次までに面白い集めなくっちゃー汗イソゲー焦る

今日はちょっとお疲れ気味かなはてな5!

帰る頃にはいつものミューちゃんで安心したよ泣

プードル ミューちゃん星


今日も甘え上手のおてんば娘ちゃんLOVE

そろそろ涼しくなってきたから、冬に向けて伸ばし中ラブ

プードル アイコちゃん星


今月で4歳の誕生日を迎えました誕生日

ペロッとした瞬間を激写しましたぺこオメデトウクラッカー

プードル  プアくん星


今日もそのクリクリおめめでスタッフを

癒してくれましたWハートとってもお利口さんなおんぷ

キャバリア  ケンシロウくんキラキラ


今月で8歳になりましたケーキ。

また1年良い年になりますように・・・きらきら!!

ヨーキー  ソラくんきらきら


スッキリカットしてさっぱりしたねお風呂

お家でゆっくり休んでね笑・

ヨーキー  ショウくんきらきら


久しぶりに会えてわたなべ嬉しかったですラブ

作業も一生懸命頑張ってくれましたはなまる

ヨーキー  マックくんキラキラ

ジッとどこかを見つめて何かみつけたのかな??

緊張してるのかしっぽが下がっちゃったへ~

にゃんこ  チャコちゃんキラキラ


久しぶりに会えたパートのおばちゃんは大興奮でしたLOVE

おもちゃが大好きなラブ

ゴールデン  たかしくんお星様

お客様から頂きましたぺこ
 

いつもありがとうございますきらきら!!

美味しく頂きましたおんぷ


肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ