8/22☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

 chiro吉成店からのお知らせchiro

8/24(水)は定休日になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


こんにちは、朝からニヤニヤが止まらないしのちゃらですぺこ

今日はスタッフ渡辺についてお話します(‐^▽^‐)

もう、面白い話ばかりでお腹がよじれきってますLOVE

まず、急にエプロンのポッケから「ティッシュ出てきたぁ!」と使用済みのようなティッシュが出てきたんです!それも、誰かが勝手に入れた!みたいな顔で言ってきたんです(@ ̄Д ̄@;)

いや、自分でしょ!それも、いつ使ったティッシュ?怖いよーーーガクブル

あと、マンゴーのお話マンゴー

ドライマンゴーがあり食べますか?と言ったら、「私苦手なんだよねぇうう」と言われたので他のスタッフにあげたらいつの間にか苦手と言っていた渡辺が食べてたんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

でも、険しくて不機嫌な顔をして食べていたんです驚き顔

苦手と言っていたのになぜ食べた?不思議だなぁ・・・・びっくり

渡辺のポケットは四次元ポケットで、使用済みのティッシュや入ってはいけないものが入っていてもう、ワタえもんですねぇドラえもん

でもぉ、なぜかしのちゃらときゃめやまがいる時に限って面白シリーズがあるんですよ笑

だから、いつもしのちゃらときゃめやまはお腹をかかえて笑ってます(≧▽≦)

しっぽで最年長なのに困ります・°・(ノД`)・°・

ちなみに今日しのちゃらは「瀬川瑛子」のモノマネができました!ハート☆

きゃめやま絶賛でこれからもやっていこうかと思います(*^ー^)ノモノマネデキルヨ!


薔薇今日のおともだち薔薇


今日はいつもより毛がたくさん抜けたねキャハハ

苦手な作業も少し耐えてくれましたハート

柴  チャコちゃんkumo☆☆


今日は起きてすぐのトリミングでまだまだ

眠かったのかコクッコクッぼーとなっていて

スタッフに可愛いーWハートと言われてました好

ミックス  まるくんくもり


とびっきりの笑顔で写真を撮らせてくれましたカメラ SP

人懐っこいから誰にでもヤッホー!!ってしてくれる

Wフォックス  ルルちゃんMr.cloud


モデル風に目線外しでポーズぺこ
隠れちゃってるけど赤いリボンがよく似合ってますWハート

チベタン 芽依ちゃんくも



肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ