8/19☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

みなさんこんにちは、髪が伸びてきて口に入ってイライラしているしのちゃらですかお

今話題のリオオリンピックはみなさん見てますか??

今回のオリンピックは金メダルがたくさんで凄いですよねぇ金メダル

卓球も昔は暗いスポーツなイメージがありましたが、このオリンピックで見方が変わった方もいると思いますよねきらきら!!

卓球男子の水谷選手・・・・波田陽区にしか見えない・・・・笑

バトミントンはウルスラ高校の生徒ですが、しのちゃらもウルスラ高校だったんですよキラキラ

後輩よ、よくぞやってくれた!先輩は嬉しいぞよ!

でも、後輩は後輩でも全く知らないですけどね( ´艸`)ウフフ

やっぱりバトミントンは強くて、バトミントンやってる人のオーラがみんなとは違かったぁ≧(´▽`)≦

一人ひとり色んな努力をして頑張っているんですねぇラブ

4年に一度しかないので、それはそれはオリンピックにかける思いも強いですよね日本代表

しのちゃらも人生で一度は金メダルをとりたいなぁ金メダル

なんの金メダルだって?それは・・・・秘密♪秘密♪秘密のあっこちゃん♪


金魚今日のおともだち金魚

お尻が落ちちゃいそうだよ汗

おりこうさんで癒やされましたニコニコ





チワワ 銀蔵くんイルカ


体調は大丈夫かな?

来月は元気になってることを願ってるよキラキラ
 

キャバリア いちごちゃんイルカ


おすましさんで撮れましたWハート

愛嬌があってスタッフからも人気があるのよ心

チワワ ソフィアちゃんいるかしろたん


今日もハイテンションでご来店ですキャハハ

嬉しくてしっぽがブンブンヾ(@^▽^@)ノ

Tプードル ハミくんイルカ




とっても癒し系のナオ助くん好

何か気になって目線がずれちゃった汗

MIX ナオ助くんイルカ


ちょっと上むいちゃった汗2

ムチムチボディがたまらないハート②

MIX チョコちゃんイルカ


ホテルのお泊り頑張ったよハート

りゅうちゃんの事がお気に入りのスタッフはメロメロですエルモ

チワワ りゅうくんイルカ



ビキニB単品メニューのおともだちビキニP

おりこうさんに作業に協力してくれましたLOVE

人懐っこくてキュンにゃ

Wダックス チョコくんイルカ


お家が近いスタッフもメロメロでしたおんぷ

来月のお泊り頑張ろうねWハート

Eスプリンガー ソフィちゃんイルカ



肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング  

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ