こんにちわ!

お久しぶりです。


なんとわたくし、滑って背中を地面に強打し、背骨3本と尾骶骨を骨折しましたガーン

人生ではじめての骨折。

骨が折れているとは思わず、湿布とロキソニンで8時間程様子を見てコンビニにご飯買いに行ったりして次の日の仕事のためお風呂入ったりしてたら、すっごい脂汗と痛みでえーん

急遽救急で病院行ってレントゲン撮ると折れてました悲しい

昨日詳しい検査やったけど、とりあえず手術もなく、安静にとのこと。幸い大きく骨がずれてたりもしてなかったみたいです。

本来なら即入院レベルだよと先生に言われましたが、自宅療養となりました‼︎

背中用のコルセットつけてるけど、先生曰く、甲冑をつけてほしいぐらいやって言われましたw


雨の日は滑りやすいのでみなさんお気をつけて‼︎


ではまた虹