こんにちわ!

ガサツ女子です恐竜くん


最近はSwitchのポケモンユナイトにどハマり中でww

テレビも全く見ずに、時間があればゲームばっかしてます←ぇw

オンラインでボコられております不安

でも恐竜くん負けずに頑張っております‼︎←何の報告ww


そんなゲーマー生活中も、色々食べておりました🤤もちろん仕事は週5働いてますからねウインク

ではGWの続きを〜指差し


すっげー辛い麻婆豆腐を食べたり←香辛料やばー


隠れ家カフェでお茶しーの


プリンもチーズケーキも美味しかったけど、店内がなんせ可愛かったぁ目がハートキューン

ちょっと静かなカフェやったんで、友達と控えめに喋りました予防


まだまだあるのでこれまた続く←誰得ww

そしてだんだんブログが雑になってるとか内緒デレデレw


ではまた虹