こんばんは

ガサツ女子です恐竜くん


ケモ後の1年6ヶ月経った髪の毛です音符

何回か切ってるから、本当ならもう少し長いかな?って感じですニコニコ

そして寝癖でちょっとボリューミーになってますがニヤニヤ

ちなみに髪質はだいぶ元の髪質になりました!

最初はうねりがあったけど、ストレートになったし、よく白髪が増えるってのもネットで見てたけど特に前と変わりなしですウインク

※あくまで恐竜くんの場合です。


あまりに部屋が散らかってたので、フレームつけたらなんや色合いぐっちゃぐちゃww

そして近況としましては、最近ポケモンユナイトにハマりずっとゲームしてましたニヒヒ

GW中はユニバに行ったり、ランチ行ったりしたんでまたブログに書こうと思います音符


ではまた虹