お久しぶりです

ガサツ女子です恐竜くん


続きを書こうと思いながら、なんやかんやで書く時間がありませんでした💦


さて、さっそく続きをウインク


不審者コーデ丸出しで外来の待合室へ

少し待つと先生に呼ばれ、診察室へ


手術着を既に着ている恐竜くんを見て、


先生「準備万端、やる気満々やね〜照れ


って。おーい!恐竜くんの意思ではなく、受付の指示でこんな格好になったんですがww


そして、手術の説明。


鎖骨下を3センチ程切ります。


起こりうる合併症

  • 術後出血
  • 感染症
  • カテーテル離断
内容を理解できたら同意書にサインしてねーって真顔

ふむふむ。え?カテーテル離断?って思ってると、カテーテル離断すると心臓にささるかもって滝汗

いや、先生さらーっと言わんといてよゲッソリ

おそらく全くと言っていい程、そのような事例は少ないからさらーっと言うたんやろうけど、びっくりするやーんポーンポーンポーン


留置する時に、局所麻酔があんまり効かなくて痛かった記憶しかなく、抜去も麻酔が効かんかったらどないしよーって思ってたけど、一気にカテーテル離断したらどないしよ滝汗って少しびびりました。


そしていよいよ手術室へ


続きは次回に


ではまた虹